SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
年越し○○
どうも!SEIZYです!

さあさあさあさあ
なんやかんやゆうてる間に
もう明日は大晦日だぁ

大晦日には年越しうどん食って~
え?そばやないのか?って?

そば!?
年越しにそばなんて誰が決めたの?
っちゅーんじゃ!
(昔から決まってるって...)

うどん大使の俺がそんなかったるいもん食えるかってーの
SEIZYの世界では少年時代から年越しはうどんって決まってる

最近は「年明けうどん」とか言ってるけど
「なにぬるいことゆうとるんじゃ」
です

そんなこんなで
普段から人の約5倍は食ってるうどんやけど
この年越しに食ううどんはなんか違うんよね~
「美味い!」の

2玉分作って
違う具材で食べる
う~ん 贅沢...

SEIZYの場合 正確には
「年越しうどん」やなくて
「うどん感謝の食い納め」
かな

うどんは今年も
SEIZYのパワーの源
食を支えてくれて
ありがとう!

みなさん
大晦日の10時頃は
「SEIZYが唸りながらうどん食ってるんやろなぁ~」
と思っちゃってください(笑)


あっ その前に掃除がある
この泥棒入ったみたいな部屋をなんとかしなきゃ(笑)

泥棒もここまで荒らさんで...
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック