SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
2011年 SEIZY5大ニュース!
どうも!SEIZYです!

みなさま 大晦日ってますか?

さて 泣いても笑ても
あと1日で2012年になっちまいます
どうせなら笑て迎えたいもんです

そこで
2011年にSEIZYに起こった5大ニュースを発表しようと思います


いきま~す

5 10月SEIZY、手を負傷

痛かった、血が出た、
寒いとまだ痛い!けど
みなさんにはご心配かけました


4 9月 SEIZY、ウ○ンズ平○と間違われる

湯浅の丸新本家130周年祭りでの出来事
ライブ後の俺に
「平○さんですか?」
と言われてズッこける


3 SEIZY 横浜銀蠅翔と対面 銀蠅一家に入る(笑)

和歌山での横浜銀蠅のライブにて、
ボーカルの翔さんと対面
とてもステキなお兄さん(?)でした
また合いたいっすね~


2 11月 SEIZY、10年目にして初めて企画ライブを企画
バラードのみのライブを開催

バラードナイトと名づけたイベントを企画して
記念すべき第1回は
「血流の絆バラードナイト」
として開催しました


1 SEIZY活動10周年
ふたつのワンマンライブ成功させる

そしてなんと言っても2011年がSEIZYとしての活動10周年!
10月9日、11月13日と2DAYSにわたるワンマンライブを成功させました
これもひとえに
日頃から応援してくれるあなたのお陰です
本当にありがとうございました


(番外編)
2月 インターネットTV
UST生放送
「SEIZYの『今夜はオーライ!』無修正版」
放送開始!


まだまだ細かいニュースを綴ればわんさとありますが
とりあえず5大+番外編で紹介してみました

新たな2012年はどんな出来事がまっているでしょうか?

いずれにしても
素晴らしいことが満載のYEARを期待しています!



さようなら 2011
そして
いらっしゃい!
2012


来年も
オーーーラーイッ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
