SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
フォルテワジマ

どうも!SEIZYです!

行ってきました!
大型ビジョンに映る自分を観たかったけど
それは不可能です(笑)

今日がSEIZYの初うたい

実はshinoちゃんとの面識が古かったことが驚きでした

という感じで
アイドルとロッカーのコラボはいかがでしたか?

フォルテさんにはまたお邪魔すると思います
お楽しみに!

とにかく
SEIZYは今年も全開のようです!

さあ
SEIZYも始まりました!

元気出していこうぜ~!


写真は
番組のラストで
唄うshinoちゃん
ちょっと写りが悪くて...
最近携帯のカメラがダメだわ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
ありがとう!
燃える男の生き様
いやぁ~そう言ってもらえて嬉しいです

今年もみなさんの期待に応えるべくより一層「燃える男」で行きまっせー!
2012/01/09(月) 23:55:34 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
今日が2012年、SEIZYのスタートラインやったんやね。
男前、正面玄関にドデカく映ってたで!
今年も燃える男の生き様見せてやれ!!
2012/01/09(月) 18:28:37 | URL | みーかつパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック