SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
不思議な話やけど(笑)
どうも!SEIZYです!
俺の中のささいな矛盾...
焼き肉、ステーキは好きやのに 煮た肉は嫌い
イカは嫌いやのに スルメとイカのせんべいは好き
タコは嫌いやのに たこ焼きは好き
魚も刺身と焼き魚はいけるけど煮魚はあまり好きやない
実は俺、ハタチくらいまで肉も魚も食べなかったんよ
カッコよく言うと「ベジタリアン」
悪く言うと「好き嫌い」
いつもキュウリとトマトかじってた(笑)そやから今でも太りにくいんやと思う

そしてオマケに
うどんは大大大好きやのに 肉うどんは死ぬほど大嫌い!(笑)

でも 貝はどんな調理法で決めても、どんな種類でも、見ただけでも全部 大嫌い!

....ということで 貝の優勝(なんのこっちゃ...笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック