SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
ハッピーマンデー200回記念!
どうも!SEIZYです!

俺がサブメンバーをつとめる
WBS和歌山放送
「藪下将人のハッピーマンデー」
が今日の放送で200回を数えます

これはラジオ番組としてはすごいことです
長寿番組の仲間入りですね~

いつも聴いてくれてるリスナーの方々
ホンマにありがとう!

そして、最初はまったくラジオの「ラ」の字もわからんかった俺などを使い続けてくれた
藪ちゃんはじめスタッフの方々
感謝しています

考えてみると和歌山のミュージシャンだけでやってる番組が200回ですからね~
「和歌山ミュージシャン!ヤルね!」

さあそこで
今日のハッピーマンデーは
「200回記念SP」
と題しまして
オールスターズ勢揃いでお届けします

賑やかでSPな楽しい内容になること間違いなし!

みなさまのメッセージもたくさんいただきたく思います

時間はいつもといっしょ
8:30~10:00
です

和歌山放送でお逢いしましょう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック