SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
お礼とお知らせ~!

どうも!SEIZYです!

昨日はハッピーマンデー200回記念放送を聴いていただいた方

ありがとうございました

これからも300、400と続けていきたいですね~

みなさんに支えられ、
応援され、俺をはじめ、和歌山ミュージシャンは幸せものです

実はハッピーマンデー第1回放送からの放送記録ノートというのをTOY-BOX CHIEMI♪さんが書いてくれてるんです
それを昨日見てたんです
そのノートはスゴくて
その日のテーマやかけた曲、いただいたメールやメッセージの数に至るまで
そりゃあもう見るだけでその日の光景が浮かぶほどです

そのノートもすでに4冊目
番組でやったセッションももちろん全タイトル書いてあります
SEIZYも初出演の2008.6.30
「岬めぐり」から
昨日の「白い雲のように」
までで59曲!のセッションをしました

ということは
正月特番はセッションしないので
出演回数も60超となります

改めて思うとすごい...

これからも
楽しい放送をお届けできるよう気張っていきますね


さて
ここでSEIZYライブ情報です

1月29日(日)
和歌山 海南の春日神社
の豆まきまつりにゲスト出演します

海南は8年ほど前に1度だけライブしたことがあり、和歌山市内より南に行けば行くほど無名の(笑)SEIZYですが

豆まきなんでお気軽にみなさん来て下さい

時間は
14:00~
SEIZYのライブは14:30頃です

みなさん鬼は外!ですよ
楽しみですね!
雨の場合は中止になります
そのときはBBS、ツイッターなどでお知らせします


そして
2月3日(金)
大阪 西九条ブランニュー
(阪神西九条駅下車すぐ、ファミリーマートの横)

「ヤブシンのそりゃとても」

開場 17:30
開演 18:00
前売り ¥2000
当日 ¥2500

(出演)出演順ではありません
ヤブシン
にこいち
岸岡ちなみ
tyotti
大山聖福
小椋誠也
SEIZY

チケットは
ローソンチケット
Lコード 56906
で買えますが
各出演者からも購入できます

です
こちらは平日ですがSEIZY今年最初のライブハウスです!
是非来ていただきたく思います!
「そりゃとても」楽しいライブになること間違いなし!

よろしく~!


写真は
200回記念放送を終えて
和気あいあいのハッピーマンデーオールスターズ
今年もオールスターズはチームワークばっちり!
仲良しこよしです!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック