SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
初ブログ ふたたび(笑)
どうも!SEIZYです!

昨日からSEIZYもスマホデビューしました!
よってこのブログもスマホで書いてます
初スマホブログですわ(笑)
ちなみに昨日のツイッターも初です

そして使い方がまったくわかってません
もぉ~ぎこちないぎこちない
だから昨日はブログが書けませんでした

しかしこの「スマホ」というもの
いいのか悪いのか?
使いやすいのか使いにくいのか?
それさえもわかりません

いままで見ていたサイトもスマホじゃ見れません
俺がやっていた「競馬ゲーム」も引き継げるのかどうかもわかりません

未だに着信音は「プルルルル」です(笑)
だから「お知らせメール」の類いは慣れるまで勘弁いただきたい
こう思います

ライブやお知らせなどはサイトやブログを参考にしてください
お願いします

1日も早く使いこなせるようになりましょう
まだ説明書も見てませんが

しかしあれですね
スマホからはこブログの見えかたも違うんですね
テンプレートもクソもねぇな(笑)

しかし 確実に携帯の時代じゃなくなってきてるんですよね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
yasumi
>似合わんか?
まあデビューって大層なもんでもないですが...


EMI
>全然慣れません(笑)
説明書も読む気になれへんしね~
まあボチボチとやりますわ~
2012/01/27(金) 11:25:49 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
なんと(;゚Д゚)!
スマホの世界へようこそ!

なるほど…だから、ブログが2つもアップされてると(笑)

今までの携帯と、使い方全然違いますもんねー!

すぐに慣れますよ!きっと!

2012/01/26(木) 13:21:45 | URL | EMI #-[ 編集]
超ビッグニュース(笑)
スマホデビューおめでとうございま~す

スマホ使ってるSEIZYさんは全く想像できません(笑)
2012/01/26(木) 12:59:10 | URL | yasumi #kmBhwWbA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック