SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
今日は寒い!
るどうも!SEIZYです!

今日はホンマに寒い!!
まあ和歌山はまだマシなんかもしれんけど
寒いもんは寒い!
いつも言ってるけど地球温暖化は嘘ですね

朝はもう声も凍ってました
「お"は"よ"~」ゆうてね(笑)

...と言ってるうちに
決定しました!

2月12日(日)
和歌山 みなべ 岩代大梅林

去年初めてお邪魔しました
みなべの「岩代大梅林」
今年も行きます!

和歌山と言えば「梅」
その和歌山の梅林に呼んでいただけるのは嬉しいこと

詳細は未定ですが
みなさんも是非来ていただきたく思います

ただ、この日は
20:00からムジカでのライブもあります
いわゆるダブルブッキングというやつです

「どっちも行く!」
って方はちょっといそがしくなるかもしれませんが、梅の花とたわむれるつもりで小旅行がてら来てください
そして夜は「SEIZYのライブにどっぷり浸かる!」
これでいきましょう!

さあ SEIZYもいそがしくなってきました!
気合入れて行きましょう
コメント
この記事へのコメント
回答編
隠しコメントですがありがとうございます
楽しんでいただけたみたいでよかったです

またお待ちしてますね~
2012/02/04(土) 12:32:37 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/04(土) 01:29:02 | | #[ 編集]
回答編
ありがとう!
俺も行けて嬉しいです
是非 楽しみにしててくださいね
2012/02/03(金) 15:03:54 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
岩代梅林、今年も来てくれるんですね♪
まだ、「ちら」っとも花は咲いてないけど、10日後には、少しは咲いてるといいですね(^-^)v
楽しみにしています♪
2012/02/02(木) 21:12:41 | URL | satoko #skG2eLjk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック