SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
サンキューソーマッチ!
どうも!SEIZYです!

西九条ブランニュー
ヤブシンのそりゃとても VOL.1
いってきました!

来てくださった方々
ありがとうございました

出演者もみんな大満足でしたよ

さて、SEIZYのライブの方も暖かいお客さんのおかげでいいステージができたと思っています
なによりブランニューのステージ!
あのROCK な風情漂うステージはSEIZYの魂に火をつけます(笑)

ヤブシン、小椋っちゃん、SEIZYといつものお馴染みのメンバー
やはり息ピッタリの絡みでしたね~
そこへ加えて
岸岡ちなみちゃん
にこいちのお二人
Tyotti くん
大山くん
と「お初」の(若手?)面々も気持ちのいい奴らでした

遠方から来てくれたSEIZY信者な方も
ありがとうございました

帰り?
そりゃとても やぶちゃんと横綱ラーメンですよ(笑)

さあ!SEIZYはこれからもまだまだ素敵なライブが目白押し

お楽しみに~!


ヤブシンのそりゃとても
1 欲望
2 KISS ME
3 未来は光と共に
4 俺達の力
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック