SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
ショ~~ック!
どうも!SEIZYです!

♪ショック!ショック!ショック!
バージンショック!♪

といった感じで
さっきショックな出来事がありました

俺が愛用していたごはんを入れるお茶碗が割れてしまいました

大きさといい柄といい
かなりのお気に入りでした

そういえば小学校4年ぐらいのとき
3歳くらいから使っていたウサギの顔の絵のプラスチックのお茶碗が割れて大暴れしました

形あるものいつかは壊れる
何はともあれ
ショック!ショック!ショック!バージンショ~ック!
な出来事でした

...あぁ どうしよう (悲)


注:文中の曲は
ひと昔前(かなり前?)に流行ったシブがき隊の
「バージンショック」です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック