SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
@#ゐ※%♀$
どうも!SEIZYです!

昨日は夜にブログを書こうとして
途中で意識不明になってしまう(笑)

夜中ふと目が覚めて書いてたブログを見ると

@#ゐ※%♀$

みたいな読めない文が並んでました(笑)

...ということで
最近やたらと眠い!
そしてやたらと腹が減る

寒い寒いの前に
眠い食べたいのほうが勝つ

これ 季節の変わり目によく起きるような気がする

「SEIZYが食べだしたら次の季節が来る」
「SEIZYが寝たら四季が来る!」

...(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
あら~なでしこさんもですか~
どうしたら克服できるんでしょうね

もう俺は逆らわず本能のままってことにしてます(笑)

よく食べて、よく 寝て、そしてよく遊んで
楽しくいきましょう!
2012/02/08(水) 21:14:12 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
私も‥ 眠くて・食べたい症候群?に陥ってるのですが(笑)
どうすれば 克服できるでしょうか。
2012/02/08(水) 14:11:53 | URL | なでしこ #tZDc9YLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック