SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
お知らせファンメール
どうも!SEIZYです!

昨日 お知らせメールを初めてスマートフォンにて書きまして

全ての方に送った...

送った...

送りました

...が
みなさん 届いていますでしょうか?

なにぶんまだ馴らし運転の状態ですので
ちゃんとできたかどうかわからんのです

中にはお返事をくれた方もいたので
その人たちは大丈夫かと思いますが...

もし
「昨日、届いてないよ~」
って方がいましたら
ご一報ください

ちなみに内容は
2月12日の梅林と
ムジカのバレンタインライブ
のお知らせでした


それと
アドレスが変わっていて
送信できない方が何人かいらっしゃいました

お手数ですが
早急に「新アドレス」
をご登録ください

お願いします!


ということで
スマホにまだ慣れない
SEIちゃんでした



<スマホの不思議>
○ スマートフォンやのになんで略すと
「スマホ」?
「スマフォ」ちゃうか?
○ 指でページを繰ってると指が震えてくる
○ 目的のポイントを押し間違うと次も間違った所を押してる
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック