SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
そして...ムジカ そして...


どうも!SEIZYです!

...昨日からのつづき

♪梅は~咲いたか
桜はまだかいな♪

梅の花はまだつぼみやったけど
ステージはまさに満開!
でした!

「また来るぞ」
と岩代大梅林と約束を交わし
車を走らせ いざ北上
(ちゅうても運転はま~くんですが)
やっぱり遠方のセルフ運転&ライブはこたえますからね~

我が軍が向かうは
和歌山市

カフェ&バー ムジカ

SEIZYバレンタインナイトライブ
へ急ぎます
正式名は
「5日連続イケメンバレンタインライブ」
らしいですが
これはさすがに恥ずかしいので
「SEIZYバレンタインナイトライブ」です(笑)
俺は「イケメン」ではないですしね

今回はダブルブッキング&遠方ってことで
SEIZYスタッフも朝から全員参加です

ま~くんに運転してもらい、俺の命を彼に預けたまま
俺はと言うと車に揺られながらムジカで
「やるであろう」
候補曲をファイルに入れていきます
それが終わると
暇になったSEIZY
誰も望んでいない
「SEIZYアニメ論」
の長い長いソロ演説が始まりました(笑)

さて、ムジカのライブはというと
たくさんの人たちが来てくれて
これまた盛大に、そして大成功にライブを終えることができました

曲もたっぷり聴いていただきました

形態はソロライブなんで
11月のバラードナイトぶりの贅沢さやったんやないかな

みんな 本当にありがとう!

そしてそして
ジャニーズ!とまではいかないまでも
たくさんたくさんのバレンタインもありがとうございます

たしか去年もたくさんいただきましたが
今年はそれを凌いでます

大切に大切にいただきます

あっまだ受け付けてますので
よろしく(笑)


さあ!休んでられませんよ!

そう そして今日は
ラジオの日

「藪下将人のハッピーマンデー」
です!

みなべ、ムジカと素晴らしいライブとみんなのバレンタインのプレゼントで
少々ニヤケ気味の
「シカ」
ではありますが

遠慮なしに怒りまっせー!

8時30分から和歌山放送に
チェックイン!
です!

よろしく!


写真は
青空の下、唄う藪ちゃん
見てよこの空!
寒波がきてたなんて嘘みたい
この写真見て誰が
冬を連想するでしょうか!

そして俺
今年は梅の花がまだだったんで
花がらみの写真やないですが...

セットリストは候補曲からパラパラと選びながらやったから正確にはわからないので あしからず
要はたくさんしました!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
あ!ありがとうございま~す!
2012/02/17(金) 13:12:34 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
ムジカさんのサイトから見つけました(^-^)
http://www.ustream.tv/recorded/20396391
2012/02/17(金) 08:16:08 | URL | 知奈美 #-[ 編集]
回答編
いえいえ 来れるときに来ていただければいいんですよ~
んで 来たら思いっきり楽しむ!
これでいきましょう!

USTでやってたんですね~
知らなかった(笑)

でも観れてよかったですね~

2012/02/16(木) 23:25:42 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
ムジカのライブ、USTで拝見しました。
なかなかライブに足を運べず残念なんですが、
歌ってる姿が見られて嬉しいです!!
また今後も楽しみにしています。
2012/02/16(木) 23:19:18 | URL | 知奈美 #-[ 編集]
回答編
ありがとう!
梅林もムジカも参加していただき感謝です
道に迷い迷い走るのも
またいい思い出ですよ
スタートは違ってもゴールは絶対同じですからね~(笑)
2012/02/13(月) 15:28:54 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
2ライブ
お疲れ様でした~

岩代梅林ライブは最後まで居られず残念でしたが

梅林では元気な曲で楽しみ、ムジカではとろけるバラード&ラブソング&久々に聞く曲で、とっても贅沢な一日でした~

梅林からの帰りにアクシデントがありましたが(笑)(^_^;)
2012/02/13(月) 13:16:43 | URL | 由美子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
