SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
バレンタイン!

どうも!SEIZYです!

♪明日は特別スペシャルDAY
1年1度のチャンス
OH ダーリン
OH ダーリン愛羅舞勇♪

ってなわけで
みなべの梅林からムジカ
そして、ハッピーマンデーのスタジオに送ってくれた

そう、みなさんからのたくさんの
「愛」
をいただきました

去年もいっぱいいただきましたが
今年もいやいや負けてません
ヘタな駄菓子屋より多いんちゃうか?
といった感じです
ご覧のようにコタツに乗せたらモリモリです

ドリフの「もしものコーナー」やないけれど(古いぞっ!)
もしも俺が唄をやってなかったら
これだけのチョコはもらえてません

これは
普段の「俺」やなく
「SEIZY」がいただいたものです
それを食べるのが普段の「俺」です(笑)

さすがに日頃からブログなどで書いている
「SEIZY好み」
をくれたり
「これは粋な!」
というのをくれたりSEIZYの鉄板メニュー
「タバコ」
を入れてくれてたり

みなさんの心を込めた
愛の形
大切にいただきます

もう一度この場を借りて
みなさんに御礼申し上げます

ありがとう!


注)
まだ受け付けてます
どうぞ遠慮なしにお渡しくださいませ(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック