SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
さあ~て やろうか
どうも!SEIZYです!

今日は月に1度のお楽しみ

UST生放送
「SEIZYの『今夜はオーライ!』無修正版」

今回で12回を数える
「SEIZYの『今夜はオーライ!』」
そう 1周年記念であります

だからといって特にSPなことはないですが(笑)

パソコン、スマートフォン
で視聴できます

これらの環境のない方は
狐島のFOXYテラスで放送を生で観ることができます
こちらの参加も大歓迎!

21:00~22:00
SEIZYサイトトップページの
「UST生放送」
から行けます

よろしく!です!


さあ~て やろうか!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
観ていただきありがとうございました

ハハハ 面白い話ですね~
昨日は実はガッチャマンもやろうと思ったんですが
時間が来てしまいタイムアップでした

ツイッターでも今日コメントいただきましたが
アニメソングが好きな人はかなりいてますね~

UST放送
「SEIZY特番 アニメソング」
ってのをやりたくなりますね~
「オーライ」より面白くなる自信アリです(笑)

2012/02/18(土) 22:06:52 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
.アニソン♪デビルマン
SE IZY さん。お久しぶりです!! 昨日の今夜はオーライ!面白かったです(^-^)v でも♪デビルマンは知りませんでした(笑) 以前、PTAの忘年会で、必ず♪【ガッチヤャマン】を歌う人がいたのを思いだしました(笑)その人の呼び名は【ガッチャマン】になり、テーマソングにもなりました(^-^)v
2012/02/18(土) 12:55:56 | URL | Kasumin #b7XhIMo6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック