SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
ここらで一発!
どうも!SEIZYです!

ライブ情報などを...

まずは
県外になりますが
3月11日(日)
兵庫三田
珈琲専門店BELL
「RING A BELL~第67章~」
open 15:30
start 16:00
adv ¥2,000
door ¥2,500
(D別¥500)

☆こちらのチケット取り扱いは
SEIZYサイトの「MAIL」からメールをください
前売り予約として扱いします☆

(出演)
ヤブシン
Black Bitter Chocolate
SEIZY

アットホームな感じで楽しくいきましょう!
info:079-563-7005 ベル

access
神戸電鉄「横山駅」下車すぐ
よこやま保育園向かい。
〒669-1535
兵庫県三田市南が丘2丁目13-95


次は和歌山です

3月18日(日)
「復興の歌 ガーデンライブVol.2」
和歌山 わかちか広場
PM 13:00~
入場無料

第2回を数えます
わかちか広場での「ガーデンライブ」
SEIZYももちろんフル出場です!
10組以上のステージをお楽しみください!


てな感じで
3月度のライブ情報でした

ここへ「お待たせ!」
ストリート集会を1度どこかの土曜に入れたいと思っています

そろそろ春の訪れが見え隠れしています
気分もHIGHにいこうじゃありませんか!



追伸
昨日のブログに拍手コメントのことを書きましたが
その関係か いつも以上に拍手コメントをいただきました
ありがとうございました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック