SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
突然の決行!
どうも!SEIZYです!

突然です
ホンマに突然ですが

明日 3月3日
2012年 一等最初の
「ストリート集会」
決行します

3月にやりましょう
ってことやったんですが

よくよく考えてみれば
10日は三田の前日でやりにくい
17日もガーデンライブが控えてます

明日は
俺のスケジュールの都合で
みなべの梅林に行けなくなってしまいました
ギリギリまで調整しましたが
せっかく声をかけていただいてたのにとても残念
昨日、和歌山の梅が開花宣言!って言ってたのでホンマに無念です!
また来年に絶対行きたいと思います

その日のうっぷんはその日に晴らさなければいけません(笑)

ということで

3月3日(土)
JR和歌山駅前
20:00~

SEIZYストリート集会

はじまります!

みなさま
是非是非 来てくださいませ!

さあ~やろうぜ~!
コメント
この記事へのコメント
回答編
どういたしましてー!
2012/03/04(日) 23:31:34 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
ありがとうございます。
2012/03/03(土) 06:50:39 | URL | ゆみちゃんです。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック