SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
というわけで
どうも!SEIZYです!

約半年ぶりの
SEIZYストリート集会
やってきました

昼間とは打って変わってまだ寒さがある中
来てくださった方々
ありがとうございました

久しぶりの路上はSEIZYを待っていてくれました

バラード少なめ
激しいの多め
な曲をやったように思います

途中
フロキンのしんさくくんや
勇気くんの顔も見れたり

そんなこんなであっという間に11時を越えちゃってました(笑)

これからもライブがたくさん予定されています
詳細が決まり次第徐々にお知らせしていきますのでご期待ください

今日は雨模様...
月曜日からも天気は悪いみたいです

春一番!
これを越えると本格的にスプリングハズカムですね

心も身体もウキウキワクワクといきたいところです!

ストリート集会もまたやっていきますので
よろしく!です!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
ありがとう!
楽しかったですね

いやいや
ちゃんと用意してますよ
ただ昨日は持って行くの忘れただけです

もうちょっと待っててください!
2012/03/04(日) 23:33:40 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
遅くなりましたが、お礼です。楽しかったですね。しかし2月にお誕生日でしたが、今年はプレゼントはメールだけでしたけど(;o;)まあストリートしてくれて楽しい時間があるので良いかぁ(*^^*)
2012/03/04(日) 19:20:21 | URL | ゆみちゃんです。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
