SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
ありがとう!
どうも!SEIZYです!

ということで

UST生放送
YNN和歌山チャンネル
わんだーらんどの放送に出演してきました

さすが芸人さん
こっちも喋りやすいようにリードしてくれます
そしておもろい!

トークが好きな俺としては大変楽しく
そして勉強になりました
(なにを磨こうとしてんねんっ!笑)

わんだーらんどっていうコンビ
吉本の「住みます芸人」で
去年のリビングフェスタで初めて一緒にお仕事しましたが
その時からすごく素敵なコンビやな~と思てました

是非また一緒に何かやれたらええなと思います

観てくれた方も
ありがとうございました!

ちなみに「源泉」は
後に残るほどマズい!(笑)
寝るまで残ってました

さあ!今週日曜日は
兵庫県 三田へ行ってきます
SEIZYの一番遠い遠征でございます

珈琲専門店BELL
『RING A BELL~第67章~』
open15:30/start16:00
adv¥2,000
door¥2,500
(D別¥500)

その明くる日は
和歌山放送
「藪下将人のハッピーマンデー」

16日はUST生放送
「SEIZYの『今夜はオーライ!』」
今回はたぶんゲストが来てくれる予定です

そして18日には
わかちか広場で
「ガーデンライブ/復興の歌 VOL.2」

というように
3月、4月はライブ、イベントが目白押し!

気張っていきましょー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック