SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
決定!

どうも!SEIZYです!

さあ!いよいよ決定しました!
思えば去年の11月
SEIZYは初の企画ライブをたてました

「これに毎回ゲストを呼んでシリーズにしようぜ!」

みなさん 覚えてますか?
2011 11月13日に行われた
SEIZY10周年記念ライブ
「11.13血流の絆 バラードナイト」
SEIZYとバラード
この日頃のSEIZYライブのイメージを180度変えた思いきった企画
しかし「LADY」「海」「今宵ビアグラスで」「ブランコ」など人気の高いものも多くあります
しかし、普段のライブではバラードは1曲程度しか披露されないので
「たまにはたっぷりとSEIZYのバラードを聴いてもらう」
そんな気持ちで企画したのが
「バラードナイト」
やはりというべきか大好評でし

その時にこれを定期イベントにする
と公表しました

時は過ぎ...


その約束を果たすべく
決定しました!


発表します!

ジャン!



SEIZY PRESENTS
「バラードナイト ~壱~」
小椋誠也 × SEIZY
まさに「誠」の闘い!の巻!


そう!第1回目の「壱」のゲストは
小椋っちゃんこと小椋誠也です
1回目から「豪華」です!

その壱の回にふさわしい
小椋っちゃんとSEIZYの
絶品バラードライブのなんとも贅沢な時間
店を出るころにはあなたの身も心も半分以上は溶けてることでしょう(笑)

この感動あり!笑いあり!のライブは

5月26日(土)
和歌山 レモネードカフェ
開場 18:00
開演 19:00
前売り ¥2000
当日 ¥2500
(共にドリンク別)

近日チケット販売!


時間をたっぷりとってじっくり楽しんでいただきます
とても素敵なライブになる予定です
というか ならなきゃおかしいですね


さあ どうでしょう?
春の締めくくりにSEIZYが贈るプレゼント
みなさん!今から予定に入れといてくださいねー!


写真は
見てのとおりライブチラシだぁー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
ありがとう!
たくさん来ていただいて
「満員御礼」
になれば嬉しいですね

是非是非 参加を~
2012/03/15(木) 22:11:22 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
バラードナイトライブ♪
凄いデラックスな企画に開けてびっくり!!玉手箱~(笑)満席間違いなしですね~♪ \(^.^)/\(^.^)/万障繰り合わせの上、めっちゃ楽しみにしてまぁす!!(*^O^*)
2012/03/15(木) 12:38:43 | URL | kasumin #b7XhIMo6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック