SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
オーライ!
どうも!SEIZYです!

そして 本日!21:00~22:00

UST生放送
「SEIZYの『今夜はオーライ!』無修正版」

今日はスペシャルなゲストが来てくれます

勘のいい方は昨日のブログの流れから わかるとは思いますが

そう!
小椋誠也ーーっ!

思えば小椋っちゃんとSEIZYは付き合いが長いわりにいっしょに何かやるのは初めてですね
5.26にむけて小椋っちゃんも気合い入れてくれてます

そんなこんなで本日は
「オーライ!」全編
小椋っちゃんにいてもらいましょう!
そして、バラードナイトの楽しみを存分に話しあいましょう


ということで...

「誠治 誠也の『今夜はオーライ!』誠同士バージョン」

でどうでしょうか!

たくさんの視聴
たくさんのツイッターでのコメント
待ってます!

パソコン、スマートフォンでSEIZYサイトトップページの
UST生放送をクリックすると視聴できます

ネット環境のない方
生でいっときたい方は
和歌山市狐島フォクシーテラスまで来てください

さあ どんな放送になるでしょうか

お楽しみに~~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
ありがとう!
そう期待してもらえて感無量です
このライブは誠也もすごく楽しみにしてましたよ

バラードライブなんである意味レアなライブが楽しめるかと思います

是非是非!
来てくださいませ~

2012/03/16(金) 14:54:03 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
誠ちゃん!!
SEIZYさん、昨日の嬉しすぎるお知らせに続き、今日もまた嬉しいお知らせ ありがとうございます。

今夜のゲストの予想は ビビビッときてましたよ☆

5.26のライブ終了後は アイスが溶けたみたいに めっちゃ甘くて とろーんとした私になっちゃうのかな (*´д`*)

今夜は 予告編!?ということで 半解凍くらいかな(笑)

誠ちゃんコンビでの配信、楽しみにしています (*^_^*)
2012/03/16(金) 12:20:25 | URL | なでしこ #tZDc9YLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック