SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
マシンガントーク(笑)
どうも!SEIZYです!

昨日は
UST生放送
「SEIZYの『今夜はオーライ!』無修正版」
観ていただいた方 ありがとうございました!

ゲストに5月のSEIZY企画ライブ
「バラードナイト」
で出演してくれる小椋っちゃんが来てくれました

そして2人して喋り倒しました
喋って倒すんですよ?(笑)
まさにマシンガントークとはこのこと(笑)
あっという間の1時間!
はっきり言って1時間では足りません!
観ていた方もまだ観てたかったんじゃないかな?
小椋っちゃんが言ってた
「24時間やりたい」もできそうな気がします(笑)

実は小椋っちゃんとライブやイベントで共演するときは
ほぼいっしょに行動することが多く
オフステージのトークがたまたまいっしょにいる人にウケるウケる(笑)
名が似てるせいか
思想も似てたり、話も合うんです
お互いに数少ない「煙草仲間」でもあります
「トークユニット組もか?」
と話し合ったこともあります(笑)

あまりに曲にいかんから
局長から「曲!」というカンペが出る始末(笑)

でも意外なことに昨日のような公式なことでツーショットになったことはないんですよ~

そんなツーマンですから今回のUSTもにきやかで明るいものになると思ってました

そして、
5月26日のバラードナイトは絶対大成功すると確信しました
めちゃくちゃ「いいライブ」になるはずです
SEIZY、小椋誠也のライブをたっぷり楽しめるイベントです

藪ちゃんと真ちゃんが「ヤブシン」ならば
誠治と誠也で「誠ちゃんズ」(笑)


チケットも小椋っちゃんに渡しましたので
「569ファンの方々」
是非とも購入してください
取り置きも受け付けてますのでそちらのほうは各ミュージシャンに問い合わせください
(SEIZY、小椋誠也 どちらでもいいです)



ほんと 夏の前の楽しみができました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
ありがとう!
でしょ~でしょ~
是非来てくださいねー

まってまっせー
2012/03/19(月) 19:48:16 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
先日は、バースデーメッセージありがとうございました(^〇^)

うわぁ~5/26(*^^*)楽しみです。

2012/03/18(日) 02:10:53 | URL | 知奈美 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック