SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
サンキュー!
どうも!SEIZYです!

昨日はわかちか広場
「ガーデンライブ VOL.2」
来ていただいた方々
ありがとうございました!

いつものことながら盛り上がるガーデンライブ
1年に1回といわずもっとやりたいという声も出演者、スタッフから飛んでいました
もちろん俺だってそう
こんな素敵なイベントはもっとあったほうがいいです

そしてSEIZYは今
大いに悩んでおります

「何故? 俺のギターは本番になると出なくなるんだろう?」

パパからもらったクラリネットじゃあるまいし

それもだいたい決まって
リハ オッケー
本番 ダメー
のパターンが多い

決してメンテナンスをさぼってるわけではありません
昨日は多分ワイヤレスがあかんみたいでした

ワイヤレスも去年末に分解してシールド(コードね)をいいものに交換
その後のライブも梅林も前より元気に作動してました
そして昨日のリハ前にバッテリーを替えて完璧

...のはずが

お聴き苦しかったことをお詫びします
まあ古い代物といえば古い代物ですが
全出演者中 最低のライブをやっちまいました

今日は夜にもう一度 分解しなきゃです

次はいいライブをお見せできることをお約束します

まあええように考えたらこれもライブ
みんながイベントんを楽しんでくれたなら俺も満足です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
由美子
>ありがとう!
そう言ってもらえるとありがたいですねしかし 少しでもお客に「??」と思わせたらダメ
自分の課題として受け止めてます

最後のステージ降りはせめてまものお詫びでした
まあトラブルなしでも降りてますが(笑)


恵子
>ありがとう!
ハイタッチはもうSEIZYの恒例ですね
みんな「俺も!私も」と言ってしてくれるし
すごく喜んでくれます
またやりましょうね!
2012/03/19(月) 19:42:03 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
ガーデンLIVE♪
久しぶりの書き込みです。昨日のガーデンLIVEお疲れさまでした。 いつもどこから登場してくれるのか楽しみで…ハイタッチも…冷たかった手が、SEIZYパワーで温かくなりました。 ほんといつ見ても聴いても楽しいステージありがとうございました。
2012/03/19(月) 15:29:24 | URL | 恵子 #-[ 編集]
ガーデンライブ
お疲れ様でした~

一番盛り上がったライブだったと思います~
ハイタッチが嬉しくて後を付けて行っちゃいました(^_^;)

ギタートラブルは
SEIZYさんが悪いんじゃないから
これもライブだし、気にしなかったですよ

最後にもステージから降りて来てくれてマイク無しで観客場所で唄ってくれたり
他の出演者と一味違うパワフルな感じが良かったですぅ

と~っても楽しいライブでした
2012/03/19(月) 13:05:46 | URL | 由美子 #-[ 編集]
回答編
はい!いちスタッフからフォローいぢきました(笑)
たまにええフォローするなぁ~

今もま~くんと話してたんやけど
もしかしたらワイヤレスの電波妨害受けたんかも
とりあえず帰ったら調べてみましょ
2012/03/19(月) 12:46:31 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
皆さんお疲れ様でした
昨日はガーデンライブお疲れさまでした~ しかしいつもの事ですが(汗)SEIZYのステージ 何かしろ やってくれますね~(笑)どんな事も跳ね返す熱い!熱い!シンガーSEIZY初めて見た方はさぞや何者?やねん って思われた方もいたかと思いますが 見ての通りです(笑)これからも益々頑張って唄って貰うんで温かい応援宜しくお願いします! (一スタッフ)より
2012/03/19(月) 12:36:47 | URL | Ka~ko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック