SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
小春日和
どうも!SEIZYです!

先週末は久しぶりのレコーディング作業をしました

当然夜も遅くなるんでめちゃめちゃ眠いです
でもやってるときはMAXテンションなんで眠くならない
それが終わると眠気が一気にくる
でも体が燃えた直後なんですぐには眠れない
なかなか厄介なもんです

ちよっとの間 ライブもないからこのレコーディングとストリート集会をやっていこうかなと思ってます

そろそろ春本番です
ちょうど昨日、高松宮記念が終わると春が本番を迎える感じになります

今日も爽やかな小春日和
さあ 気持ちも晴れやかに1週間を過ごしたいものですね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
ありがとう!
ストリートにぴったりの季節になってきましたね
俺も楽しみです!
2012/03/27(火) 19:39:44 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
CD
レコーディング作業でしたか~
CD発売楽しみにしていますね~
暖かくなってきたのでストリートライブも楽しみですぅ
2012/03/26(月) 23:41:00 | URL | 由美子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
