SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
ありがとう!
どうも!SEIZYです!

昨日は今年2回目の
SEIZYストリート集会でした

来ていただいた方々
ありがとうございました!

朝は嵐
昼は快晴
そして夜は寒くて
「なんちゅードタバタな天気やねん」
な1日でしたが
まあストリートにしては俺はやりやすかった気候でした

これから段々とストリートや野外イベントにはぴったりの季節になってきますね

ライブハウスのライブはミュージシャンとの距離が短く、
すごく身近に感じれる場所
ストリートはそれがもっと近くに感じれる貴重な場所ですよね
ファンの方々にとっても
ライブ時間も長いし
いろんな話も聞けるし
ミュージシャンとも話せるし
でお得感があると思います

もちろん俺にも貴重な時間空間です
やっばり普段のライブでのラインナップ以外の曲もやれる
すごく大切なものです

だから活動初期からストリートスタイルは続けてきました
もちろんたくさんの思い出があります
SEIZYを成長させてくれたのもストリートやと思っています

しかし、昨日のストリート集会をもって
SEIZYのストリートライブを閉会しようと思います

ファンからも近ければ
シンガー側からもみんなの顔や反応がダイレクトに感じれる場所
コミュニケーション的なこともあって
それがストリートでした

昨日のライブ後 少し思うことがあって
スタッフを緊急招集
俺の思いを伝えて話し合いました

結局はSEIZYのわがままな思いです
USTでも言いましたが
「毎回 ラストライブのつもりでやっている」
の言葉通り どこでラストになっても不思議はありません

ファンのみんなにはほんまに申し訳ないと思っています
みんなには予告なしの最終回になっちゃいましたが
暑い日も寒い日も足を運んでくれたこと感謝してます

SEIZYのストリートは長いしおもろい!
今や定着付きました
これからもあんなストリートライブができる奴は
後にも先にもSEIZY以外にはいない!
と自負してます

でもでも 各ライブ、イベントは今まで通りですし
SEIZYというミュージシャンがいなくなるわけではないので安心してください

和歌山駅
これからもSEIZYにとっては
忘れ得ぬ大切な場所です



これを読んでるファンの方々
特に昨日 集会に来れなかった人は
びっくりと行けなくて残念な気持ちが渦巻いていると思います

「エー!嘘?」
と驚いていると思います



安心してください!
「エー!嘘?」あなたが正解です

今日は何の日か
わかれば一目瞭然!
今回はこのパターンでせめてみました

さあ!4月バカもかましたことですし

ストリート集会
また やろうぜー!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
はい!よかったー!

みんな びっくりさせてごめんねー
2012/04/02(月) 22:53:24 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
よかったー(TT)
2012/04/02(月) 21:11:44 | URL | 知奈美 #-[ 編集]
やられた~[e:350]
エイプリールフールという事忘れてたよ~

今回行けなかったから、『え~ショック』『何があったんやろか~』
って思って
読み進んでいくと

『あ、やられた~
でした(^_^;)

次回のストリートライブ楽しみにしていますね~
2012/04/02(月) 07:10:43 | URL | 由美子 #-[ 編集]
回答編
NO NAME
>ありがとう!
匿名希望でやり返すとはおぬしやるな?(笑)
また 待ってるでー!
って誰やねん(笑)

kasmin
>ありがとう!
これからも元気いっぱいでやるから
また遊びにおいでねー
その子はSEIZYの存在を知らんのやな?
誰か探して引っ張ってきてー!(笑)
2012/04/01(日) 19:04:29 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
半年ぶりの♪ストリートライブ♪
あっと言う間の3時間でした!! 紀の川越えして、行った甲斐がありました(笑) 和歌山ミュージシャンの内川かつきと言う二十歳の女性が、熱い人が好きとか~ラジオで言うてましたよ~SEIZY さん。売り込むチャンス!!これは、エイプリルフールの日に言うた実話です(笑)
2012/04/01(日) 18:56:16 | URL | kasumin #b7XhIMo6[ 編集]
…実は、私も昨日のストリートの帰りに「???」って思うところがあったので、辛いところですがもう二度と参加しません!!



なんちゃって(^m^)
2012/04/01(日) 16:10:34 | URL | NO NAME #-[ 編集]
回答編
ありがとう!

あーなんか悔しい(笑)
次は待ってまっせー!
2012/04/01(日) 15:04:36 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
今日はあまりビックリしなかったよ\(^o^)/だってストリートで一番楽しそうなのはseizy さんやと思ってるもん(*^^*)もちろんそれをみている私は幸せやけど(*_*)昨日は行けなくて残念でした。次は行きたいなぁ
2012/04/01(日) 14:47:48 | URL | ゆみちゃんです。 #-[ 編集]
回答編
ありがとう!

いやぁ~やられちゃいましたね(笑)
これがSEIZY恒例
「エイプリルフールイベント」
なんですよ~

びっくりさせてごめんなさいね
でも してやったり!(笑)

またよろしくね!
2012/04/01(日) 14:11:43 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
ガチ
びびりましたwww
やめてくださいよぉ~(;;゜;∀;゜;;)
散々エイプリルフールや~て話してたのに騙されるorz
Live楽しみにしてますね(*^ω^*)
2012/04/01(日) 14:00:50 | URL | よしえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック