SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
ハッピーマンデー
どうも!SEIZYです!

今シーズンも継続決定!
おめでとうございます!

これも、いつも応援してくれるみなさんのおかげです

ありがとうございます!

4年もやったんかな~
が今の感想です
早いものですね~

そのハッピーマンデーは
今日からニューシーズンへ突入です
先ほど、藪ちゃん&小椋っちゃんが楽しくしゃべってました

さあ!来週はSEIZYの番です!

時間帯も
20:00~21:50までに変わっています

ラジオ番組
ここまで続いたら凄いことです

おかげで
ハッピーマンデーSPライブも
今回で4回目になります!

ありがたいです!

5回、6回...10回、
ずっとずっと続くと素敵ですね


これからも
SEIZYはライブにハッピーマンデーにと
気合い入れていきます!

みなさん!
よろしくお願いしま~す!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
実はコーナーができたときに考えたんです

家へ行って唄おうか
っていうのは小椋っちゃんに先にやられました(笑)

シカし!
奈良公園で唄うって誰に?(笑)

それに今月から番組がリニューアルしたので
コーナーも変わるかもしれません

新しいコーナーになったらまた応援よろしく!です!

2012/04/05(木) 23:59:14 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
怒るで!しかシカ!にも特典をお願いします!
こむっちゃん笑って!では、3回大笑いを獲得するとお宅訪問の特典がありますが~SEIZY さんは、ないのでしょうか!? 例えば、奈良公園のシカの前で、ライブ♪するとか企画を考えて欲しいです(笑)
2012/04/05(木) 00:07:23 | URL | 匿名希望 #b7XhIMo6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック