SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
さぁ~て
どうも!SEIZYです!

さてさて 今日は
ハッピーマンデー!

第2月曜日は
そう SEIZYの日で~す

番組がリニューアルして初めての出演で
俺自身も楽しみです

みなさん
時間も20:00からに変わってますよ~

お間違いのないように!

そしてそして
ここでライブ情報をひとつ

4月17日(火)
本町ラグタイムで唄います

SEIZYですがSEIZYではありません
この日は「カバーライブ」です

ちょうなんず君の企画ライブ

「トリヴュート」シリーズ

アリス ちょうなんずに対抗して
俺は吉田拓郎になります
約1時間のステージがありますのでたっぷり楽しめますよ

¥1000(ワンドリンク付き)
とお安くなっております
チケットもありませんので気軽にきて気軽に楽しんでください

4月17日(火)
アリス&吉田拓郎 トリヴュートライブ
本町ラグタイム
開場 20:00
開演 20:15
¥1000(ワンドリンク付き)

です
遊びにきてくださいねー!

まずは
今日のWBS和歌山放送
「藪下将人のハッピーマンデー」

でお逢いしましょう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック