SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
またまたライブでっせー!
どうも!SEIZYです!

遅くなりましたが土曜日は
SEIZYストリート集会に来ていただきありがとうございました!

MCなしの1時間ノンストップのメドレー
いかがでしたか?

暖かくなってきてストリート集会もどんどんやっていきますので
また みなさん!きてくださいね!


さぁて そして
明日はライブです
SEIZYではなく吉田「SEIZY」拓郎です

1時間のステージを楽しんでいただきます

カバーライブなんてほんと久しぶりです
約5~6年前ぐらいでしょうか
六甲のメイデンってライブハウスのフルカバーライブに参加して以来です

あのときはフリーだったんですが
今回は「拓郎しばり」です
さてさて何をやろうかな?

拓郎は名曲が多いので迷いますね

今回のトリビュートライブは
SEIZYがまだ初期の頃からの旧友
ちょうなんずくんの企画ライブです

こんなライブはありそでなさそなイベントですから
みんなも是非!
楽な感じで遊びにきてくださいね
時間もゆったりめなんで来やすいと思います

4月17日(火曜日)
「吉田拓郎&アリス トリビュートライブ」

出演 ちょうなんず、SEIZY
場所 本町ラグタイム
開場 20:00
開演 20:15
チャージ ¥1000(ドリンクつき)

よろしく!です!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック