SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
終わりました!
どうも!SEIZYです!

アリス&吉田拓郎 トリビュートライブ
IN 本町ラグタイム
終わりました!

来てくれた方々 ありがとうございました!

吉田拓郎オンリー!
この難しさよ(笑)

「俺は吉田拓郎」
もう拓郎になりきらないとできません

とにかく!
約1時間のステージをやりきりました
みなさん 楽しんでいただきましたか?

「楽な感じで遊びにきてくださいね」
と言いながらかなり気の入ったステージでした

たかがカバー
それもひとりの歌手の曲
でもなかなかどうして
これがかなりレベルアップに繋がります

次の機会があったらまたやりたいですね~


吉田(SEIZY)拓郎カバーライブ
1 イメージの詩
2 唇をかみしめて~落陽
3 今日までそして明日から
4 外は白い雪の夜
5 どうしてこんなに悲しいんだろう
6 流星
7 ビートルズが教えてくれた
8 人生を語らず

アンコール
たどりついたらいつも雨降り
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
こちらこそありがとう!

また なんかあったらいつでも声をかけてください

ありがとうございました!
2012/04/23(月) 15:21:03 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
遅ればせながら
先日はありがとうございました^^

何だか家に呼ばれて演奏聴いてる気分になりましたよ♪

2012/04/22(日) 00:47:27 | URL | ちょうなん’S☆小上 #0l0Mc1p6[ 編集]
回答編
ありがとう!

拓郎は名曲が多いんで簡単そうで難しいです(笑)

しかし、カバーライブも新鮮なもんですねー
是非 またやりたいですね
またそのときは参加よろしく!です!
2012/04/21(土) 19:54:38 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
“燃えろ中年”というタイトルだったけど、
二人共、僕よりも若いのにホンマ昔の歌よう知ってるわ。
SEIZYさんは拓郎と泉谷の影響を強く受けてたんですねぇ。
ずっと座り続けてたし、いつもとは違うスタイルのライブは新鮮でした。
是非、二人にはまた甲斐バンド・トリビュートにも挑戦して欲しいです。
どんなSEIZY節になるんだろう?
2012/04/21(土) 03:16:15 | URL | みーかつパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック