SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
いよいよ明日だ!
どうも!SEIZYです!

昨日のUST生放送
「SEIZYの『今夜はオーライ!』無修正版」

観てくれた方々
ありがとうございました!

小椋っちゃん2ヶ月連続の出演
そして
「また来ていいですか」宣言
いやぁ~小椋っちゃんレギュラー確定か?

昨日は「SEIZY&誠也の『今夜はオーライ!』」でしたが
こりゃタイトルも本格的にリニューアルしなきゃいかんかな?(笑)

とにかく
小椋っちゃんとやってると賑やかで楽しいですね~


さあ!明日はみんなか待ちに待った

「ハッピーマンデーSPライブ VOL.4」

SEIZYも小椋っちゃんも出ます
そしてもちろん藪ちゃんも出ます
Shinoちゃんも出ます

そう ハッピーマンデーオールスターズによる年に1度の祭典です
お客さん同様、出演者も楽しみです

ヒトリバンケット、Co.G、西村勇気も来てくれます

どえらい豪華メンバーです!

みんなで楽しく騒ぎましょう!


4月22日
ハッピーマンデーSPライブ

本町ラグタイム
開演 17:00
前売り ¥2000
当日 ¥2500
(共にドリンク別)


取り置きの予約はまだ間に合います!
SEIZYにメールください!
明日の15:00まで受け付けていますのでよろしくお願いします!

それでは!明日!
待ってまっせー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
ありがとう!

またそーやってひねくれるー(笑)
明日はいよいよですね

ほなゆみちゃんも
またフル参加でいきましょかー?
2012/04/21(土) 19:50:19 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
今日はありがとうございました。
お久しぶりのseizyファンじゃないゆみちゃんです。(*^^*)やっぱり行ってよかったよ。楽しかったです。ブランコやっぱり好きやわ(⌒‐⌒)明日も楽しみにしてます。

2012/04/21(土) 19:32:03 | URL | ゆみちゃんです。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック