SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
ハッピーマンデーSPラーーイブ!



どうも!SEIZYです!

昨日は
ハッピーマンデーSPライブ
来ていただいた方々
ありがとうございました!

毎年 このライブイベントは
楽しい!
盛り上がる!
豪華メンバー!
と3拍子揃った素晴らしいイベントであります
その3拍子をよりでかくしてくれるのが
お客さん、いわゆるリスナーの方々の力があってこそです

4回目を数える昨日も
お客さんみんな最初から終わりまでいい笑顔で楽しんでたのがステージからもわかりました

俺たち出演者、スタッフ一同も終わってから充実感満タンでしたよ

今回も順番を決めるのはジャンケン
ここで「ひとり負け」を食らってしまいました(笑)
まあ これも時の運

2番手だったんですが
結果的によかったと思います

1 Co.G
「川の流れのCo.Gくん」
カバーからオリジナルまで
幅広く「ボーカルのみ」で
勝負しています
ハッピーマンデーで言うならば
「電話メンバー」といったとこ
ろでしょうか(笑)
最初のころは必死やったけど
段々とステージに余裕がでてき
ました~

2 SEIZY
これは俺です(笑)
ハッピーマンデーの2週目サブ
メンバー
みんなの手拍子とデカイ声が
気持ちよかったです!

3 小椋誠也
はい!ご存知ハッピーマンデー
1週目サブメンバーの小椋っち
ゃんです
彼についてはもう多くを語り
ません(笑)

4 Shino+
ハッピーマンデー初の女性メン
バー 紅一点の我らがアイドル
Shinoちゃん
今回もノリありシットリありと
華やかに盛り上げてくれました
ハッピーマンデーの4週目担当
です!

5 西村勇気
お馴染み「スーパーサブ」
勇気です!
小さい体からはすごいデカイ声
で存在感アリアリです
近頃の彼は自分の味をとうとう
わかってしまったみたいです(笑)

6 ヒトリバンケット
初期のハッピーマンデー
4週目サブメンバー
「Mr.T」ことヒトリバンケット
独特の雰囲気で聴かせてくれま

彼は「クールダウン役」だと
言ってますがいやいやどうして
彼の「フォーク節」は俺は
好きです

7 藪下将人
トリはハッピーマンデー
メインパーソナリティー
藪ちゃんです
彼がいないとハッピーマンデー
も、このイベントも開催されて
ません
彼のことも多くを語りません(笑)


さて、こんなイカしたメンバーで開催されるハッピーマンデーSPライブ
そしてその動力源
WBS和歌山放送
「藪下将人のハッピーマンデー」
これからも全員で楽しくお届けしたいですね

そんなハッピーマンデーの放送は
今日もあります!
今日はSEIZYは出ませんが
このライブの話題満載やと思います
みなさんも是非昨日の感想なんかを送ってくださいね

そして、これからもハッピーマンデーを可愛がってください


最後になりましたが
一緒に盛り上がってくれたお客さん
出演者、スタッフの方々
ありがとうございました!

また やろうぜー!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
今回も楽しいライブになりましたねー
サービス精神満載のメンバーですから
盛り上がること間違いなしですね

これからも沢山のいいイベント
やりましょうよ!

こちらこそありがとうでした!

2012/04/24(火) 12:35:26 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
ハッピーマンデー
一昨日は本当におつかれさまでした!!

ほんとSEIZYさんのお陰でライブも盛り上がりました!!


いつも本当にありがとうございます♪


また楽しいのやりましょう!!
2012/04/24(火) 08:45:53 | URL | 藪ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック