SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
神戸へ
どうも!SEIZYです!

今日は毎年恒例の

神戸 上屋劇場で開かれる

「DOVE ~FOR THE CHILDREN~」

へ行ってきました!

現在 2ステージ目の

西宮 ペンギンへ向かっています

さあ ペンギンライブ
の模様はUSTにて配信もされます

penguins live

で検索してください


まあ とりあえず
急いでますので
行ってきます!

また後ほど!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
ありがとう!
おぉ 観てくれたんですね~
俺も久々に鬼蜻蛉ってみました(笑)

まだまだ興味深いライブが続きます
また お逢いしましょうね!
2012/05/01(火) 12:13:47 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
UST 見てました(*´∇`*)
ペンギンは、意外にまだ新しいライブハウスだったんですね。
鬼蜻蛉、私自身はライブで聞いた事ないので、聞けて嬉しかったです。
SEIZYさんのギターと歌詞ほんとに素敵です。
また、ライブ楽しみにしています。
2012/04/30(月) 13:22:40 | URL | 知奈美 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック