SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バラードナイトに関する

どうも!SEIZYです!

さあ いよいよ来週に迫ってきました!

5月26日(土)
和歌山 レモネードカフェ

SEIZY PRODUCE
バラードナイト~壱~
「小椋誠也 × SEIZY まさに『誠』の闘い!の巻」

おかげさまで予想以上のみんなの期待が集まってます
昨日のハッピーマンデーでも
来ていただけるというメッセージがたくさん!
本当に感謝しております

前売りチケットのほうも
残りわずか!であります
SEIZY企画ライブ第1弾にしてい
いきなり「SOLD OUT」になる可能性もでてきました

ここで緊急連絡です!
まだ前売りチケットをGETしていない方にお知らせします

「まだその日は仕事が入るかもしれない」
「もう少し近くならないと都合がわからない」
「行けるようになったら取り置きしよう」

このパターンの方
「来れる」「来れない」は別にして「行きたい」「行けたら行くつもり」の意思の方はできるだけ早めに取り置き予約してください!
当日来なかったからといって恨んだり料金を請求したりしません(笑)

なにぶん会場の収用人数は限られています
会場の人数把握、席数の確保のためにもよろしくお願いします

この把握ができないと
当日チケットでの入場もできなくなってしまう恐れもありますので
ご協力ください

取り置き予約は
SEIZYサイトのMAILから
SEIZYサイトの掲示板、ブログのコメント
小椋誠也サイトから
ツイッターのダイレクトメール
レモネードカフェへ直接連絡
でお願いします

SEIZY、小椋誠也共に
「かなり楽しいライブ」
になる確信、自信があります
だから できるだけたくさんの方に来ていただきたいと思っていますのでよろしくお願いします!

手売り、ライブ売りの分は
《小椋誠也》
19日(土)のマリーナシティストリートイベント
《SEIZY》
20日(日)のマリーナシティストリートイベント
になるかと思います

さあ!そろそろラストチャンスとなってきました
SEIZY初の企画ライブの幕開けです!
みんなでパァーっといきましょうよ


何卒 よろしくお願いします




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
はい!
実は俺も楽しみです!

ゆうても初めてのPRODUCEライブですからねー
みんな満足してくれるやろか?とか
成功するやろか?とか

でも それがまた楽しみなんです
2012/05/17(木) 15:07:11 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
いよいよ[e:284]
来週に迫ってきた
『バラードナイト』
めっちゃ楽しみにしています~
また、とろけてしまいそうです(^_^;)
2012/05/17(木) 06:09:27 | URL | 由美子 #-[ 編集]
回答編
ありがとう!
新コーナー1発目でSEIZYの曲にリクエストしてくれて感謝です
途中で弦が切れちゃいましたが(笑)

バラードナイトはホントに「お得!」で「楽しい!」ものになりますよ
言っちゃえばSEIZYと小椋誠也のソロライブが2本立てみたいな感じですからね~

来てくれたみんなの
「今年1番」
になればいいですね~

お楽しみに!
2012/05/16(水) 22:53:03 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
バラードナイト♪
誠の戦い!どんな熱い夜になるか今からワクワクドキドキです。
眠れなくなりそう(^_^;)また、ハッピーマンデーの新コーナーでは、リクエストに応えてくださってありがとうございました。
生歌最高(*^-^)b
2012/05/16(水) 22:08:18 | URL | 恵子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。