SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
今夜はオーライ! オーーライ!
どうも!SEIZYです!

さあ今日は月に一度のお楽しみ
第3月曜日は!

UST生放送
「SEIZYの『今夜はオーライ!』無修正版」

パソコン、またはスマートフォンで
夜9:00から10:00までのお付き合いでお楽しみいただきましょう

今日ももちろん奴が来ます
小椋誠也!

この誠也が出てから今回で3度目になりますが
「楽しくなった」
「賑やかでいい」
と、好評をいただいてます
(じゃあなにかい?俺が一人のときはあれかい?笑)

でもSEIZYのなかで
「小椋誠也レギュラー化計画」
も現在 考えています

まあ どう転ぶかは置いといて
今日の放送を観てください!

ツイッターアカウントを持ってる方はどんどん番組に参加してくださいね

インターネット環境のない方は
狐島のフォクシーテラスまで来ていただければ放送を生で観れます

よろしく!です!



UST生放送
「SEIZYの『今夜はオーライ!』無修正版」
PC、スマートフォンにて試聴可能
夜21:00~22:00

SEIZYサイトのトップ
「UST」
をクリックで観ることができます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
