SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
ながらくのご試聴 ありがとうございました

どうも!SEIZYです!

昨日はUST生放送
「SEIZYの『今夜はオーライ!』無修正版」
観ていただいた方
ありがとうございました

みなさんに愛され、可愛がっていただいた全16回の放送
昨日の番組中 俺の思い付きでの突然の最終回宣言をもちまして
「SEIZYの『今夜はオーライ!』無修正版」
は16回をもって打ちきりになりました!

本当にありがとうございました

でも 安心してください!

来月からは
日程、時間はそのままで
SEIZYのUST放送は「新番組」に生まれ変わります

来週に控えたバラードナイトのゲストとして番組に出てもらっていた
小椋誠也
SEIZYと誠也の放送に視聴者のみなさんからもかなりご好評の声をいただいてました

そしてこれだけ唄えて喋れる小椋っちゃんがUSTをしていないという事実
(USTってやってると面白いんです)
そこへきて実はSEIZYと話が合う!
二人の楽屋トークはめちゃめちゃオモロイ
ということで
「USTにもってこい!」
これは前々から思とりました

そこでSEIZYは密かに
「小椋誠也レギュラー計画」
を考えてました

SEIZYと小椋誠也
この黄金タッグが番組をしたら最強でしょう
往年の猪木、坂口組にも負けないと思います(笑)
ヘタなお笑い番組よりもオモロイもんになるでしょう

基本的に「ソング&トーク」
「今夜はオーライ!」な形式ですが
小椋誠也、SEIZYの普段ライブとかでは聞けないコアなところも出しあっていきたいですねー
埋もれさすにはもったいない「楽屋トーク」をお楽しみいただけると思います

もちろん みなさんのご要望にも応えていきたいので
リクエストとかもバンバンくださいね
二人のセッションはかっこいいですよー
小椋っちゃんの唄とSEIZYのギターであなたを魅了します!

とにかく!
タイトルはまだ決まってません!
毎月 第3金曜日 21:00から!
曜日も時間もそのままです!

SEIZYと小椋誠也のUST新番組を
よろしく!
よろしく!
よろしーーく!


追伸
さあそして明日は
マリーナシティでストリートイベントです
11:00からです SEIZYのステージは12:00~とトリです

もちろんバラードナイトの前売りチケットゲットも
明日がラストチャンスです!

みんなおいでよー!





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
そりゃあ前日にあんだけゆうたら
小椋っちゃんも意識的にあーってゆうやろ(笑)

っちゅうことは土日2日間行ってくれたんですね~
ありがとう!
2012/05/21(月) 12:33:18 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
マリーナいこらストリートライブ
昨晩のUST放送での
小椋ちゃんの『声』
歌い始めが気になりマリーナまで聴きに行って来ました~
小椋ちゃんも昨晩の事を思い出したのか『ぷっ』と吹き出していました
私も思わず笑ってしまいました(^_^;)

でも『あ~』とちゃんと聞こえてましたよ~\(^ー^)/

明日楽しみにしていますね~
2012/05/19(土) 21:28:06 | URL | 由美子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック