SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
ストリートフェスティバル


どうも!SEIZYです!

和歌山ストリートフェスティバル2012

土日と2日間のストリートイベント
SEIZYは2日目
日曜日の出演でした
みんな マリーナシティへ来てくれてありがとう!

11:00のshinoちゃんから始まって
ラストのSEIZYまでの長丁場
1組2ステージをちょうどいい気候の中
お届けしました!

フォークイベントもやっておりましたが
藪下将人
Re:ing
shino
林ももこ
そして、SEIZY
いこらストリートの我々のイベントもなかなかどうして
超豪華メンバーです
みんな気の知れた面々ですから
チームワークもバッチリ!
スムーズで楽しくできました

天気も終わってから雨が降ってきたけどイベント中は出演者の日頃の行いがいいせいでもってくれました(笑)


さあ このライブが終わると
SEIZY 上半期のビッグイベント
「バラードナイト」
へ突入です!

ここでお知らせをひとつ
みなさまのおかげで
「バラードナイト」
前売りチケットを昨日をもって
SOLD OUT!にさせていただきました
ありがとうございました

あとはライブを楽しむのみ!

SEIZYと小椋誠也は期待を裏切りません!
思いっきりご期待ください!



和歌山ストリートフェスティバル
1 さあ やろうぜ!
2 恋のプレゼント
3 鬼蜻蛉
4 俺達の力

1 拳道
2 ブランコ
3 スタートライン
4 未来は光と共に

(アンコール)
俺達の力


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック