SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
2周年!
どうも!SEIZYです!

いきなり2周年!
といわれても何のこっちゃ?ですよね
これだけで「ピン!」ときた方は
かなりのSEIZYマニアです

いや、SEIZYマニアでもわからないと思います

何を隠そう今日5月23日は
SEIZYソロライブ「血流の絆」が初めて行われた記念すべき日であります

2010年5月23日
そして去年の10周年記念ライブと
過去2回の「血流の絆」が行われています

しかしなんですねー
あれからもう2年も経ったんですね~

その2回の「血流の絆」はどっちもとてもいいライブが作れたと自負しております

その「5.23」に加え
いま新たに「5.26」も記されようとしています

SEIZY初のプロデュースライブ
「バラードナイト」

チケットもめでたくSOLD OUT になりました
簡単にSOLD OUT といっても
これはホンマに「凄いこと」です
「SOLD OUT 」
ミュージシャン、いやいや舞台に関する者すべての目標!

俺だけでは絶対ムリでした
そのライブに協力してくれる小椋っちゃん
そしてなにより日々応援してくれるみんなのおかげであります

俺はその力に恥じぬよう
素晴らしいライブ
そして、これからも続いていく
バラードナイトを最高の和歌山のライブイベントにしていくように
全力でいきます!

さあ!もうあとわずか!
あと3日後です
みなさん!覚悟していてください!

和歌山エンターテイメントの新たなスーパーイベントの幕開けだぜー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
