SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
明日です!
どうも!SEIZYです!

さぁ~~て 明日はいよいよ

SEIZY PRODUCE LIVE
「バラードナイト~壱~」
誠也 × SEIZY
まさに「誠」の闘い!の巻

和歌山 レモネードカフェ

です!

もちろんSEIZYもゲストの小椋誠也も気合い満タンですよー

みなさんはなにも考えることはありません
ただライブを楽しんでいただくだけ

贅沢かつしっとりとそして涙あり笑いあり
和歌山のバラードの名手の競演にご期待ください!


ライブは長時間です
会場は大変混雑が予想されます
入場には多めに時間を取ってありますが
スムーズ&安全に入場していただくために以下の事柄をお守りください


☆ 受付はひとつです
入場の際は、必ず順番を守って1列にお並びいただくようお願いします

☆ 誘導はしませんが、入場した順でできるだけ前から詰めて座ってください
受付付近などでいることはご遠慮ください

☆ 混雑回避のためCDなどの
「物販」はライブ終了後に行います
もし、終了までおられない方は受付スタッフに申し出てください
そのお客さまにかぎり終了を待たずに販売できます
(その際のサインはできない場合があります)

☆ チケットはスタンプを押しているチケットにかぎり再入場可能ですが
再入場の際は必ず受付へスタンプをお見せください

☆ 購入したものにはご希望であればサインしますので
SEIZY、小椋誠也、スタッフに遠慮なく申し出てください

☆ 先日、チケット販売に於いてトラブルがありました
受付にて「誰から (どのライブで) 購入したか?」を聞くかもしれませんがご協力ください

☆ ライブ中、ビデオ撮影はご遠慮ください

☆ ライブは3部構成になっています
各部の間に若干のブレイクタイムを取ります

☆ 泥酔している方、ライブ進行に支障をきたす方は入場をお断りします
その際の返金はいたしません

☆ スタッフはスタッフ証を付けていますので その他分からないことはスタッフに聞いてください

☆ あなたは記念すべきSEIZY企画ライブの第1回目のお客さんです
思いっきり楽しんでください!


以上を守って 楽しいライブにしましょう!
よろしくお願いします!


さあ!
それでは明日!

皆の衆 しばし待たれよ!
コメント
この記事へのコメント
回答編
いよいよきましたね!
たくさんの人が首を長くして待っててくれたと思います

そして今日の終わるときはたくさんの人が
SEIZYマジック
小椋マジック
にかかっているでしょう!

二人の「極上の愛」を堪能してください!
2012/05/26(土) 09:13:45 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
いよいよ!
やって来ましたね~ 首を長~くして待ってました。
バラード大好きな私にとっては、SEIZYさんと、こむっちゃんのいつもの元気なステージもいいけど('-^*)/
しっとりしたステージも聴いてみたくって… めちゃくちゃ楽しみです。魔法が解けないうちに帰してくださいね(^_^;)シンデレラもとに戻っちゃいます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
2012/05/26(土) 06:48:09 | URL | 恵子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
