SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
バラードナイト でした!


どうも!SEIZYです!

バラードナイト~壱~

無事終えることができました
まずは来てくれたみなさん
ありがとうございました!

今まで長く音楽活動してきましたが
バンド時代も含めてソロライブを除いて
大層な「企画ライブ」なるものをしたことがなく
不安な面もたくさんありました

まず
「俺なんかにできるのか?」
そして
「みんな来てくれるのか」
「楽しんでくれるのか?」
と思っていました

でも やらなきゃ始まらない
思いきってやっちゃいました(笑)

どうせやるなら「普通」にしたくない!
観る側、出る側にも刺激があるようなライブエンターテイメント

そうして考えに考えて生まれた
「バラードナイト」でした

その記念すべき
「壱」の名にふさわしく
たくさんのお客さんに来てもらうことができました

「壱」ゲストの小椋っちゃんのステージもたっぷり楽しんでいただけたんじゃないでしょうか?

ライブは
SEIZY
小椋誠也
SEIZY × 小椋誠也
の3部構成

小椋っちゃんも初披露のレアな曲を用意してくれたりして
気合い満タンで
ライブを盛り上げてくれました

ミュージシャン側からしたら
この「初披露」っていうのは新曲の初披露とはまた違ったかなりの勇気がいるんです
これを惜しげもなく披露してくれた小椋っちゃんに感謝!です!

いつも思うんです
ライブ終わってからもミュージシャン同士やファンの方々と話すじゃないですか
あれって結構ミュージシャンの俺たちにしてもファンの子にしても楽しいもんですよね

SEIZY企画ライブはあんな感じをライブの中で見せちゃったらどうかと思って
「お客も交えてのトーク主体」
の3部をやろうと思いました
ゲストのミュージシャンの生の言葉や違った魅力を発見できますしね
いわば「ファンとシンガーの交流会」みたいな感じです

第1回目なんでまだ探り探りなところもありますが...

こんなわけで
SEIZY企画ライブが
2012.5.26から始まりました
この「バラードナイト」が年に約2回
開催されます
天皇賞と同じく春、秋が目安です
場所はレモネードカフェ固定です
ミュージシャンのレアなライブが楽しめます
ブッキングというよりソロライブの2本立てです
ミュージシャンがもっと近くなります

これからもよろしくお願いします!


最後になりましたが
ゲストの小椋っちゃん
初の企画ライブでわからんところだらけでバタバタとなって
終わってからは疲れきっていた感じのSEIZYスタッフの面々
それを快くサポートして助けてくれたTOY BOXのCHIEMI♪さん

本当にありがとうございました!

こんな大それたことSEIZY1人では全くできません!
あなたたちはホンマにGREATだぜ~!



追伸
そんなわけでバラードナイトはこれからも続く予定ですので
出演してくれるミュージシャンも募集しています
SEIZYとのツーマンライブ形式です
ジャンル、形態は問いません
ベテラン、初心者も問いません
基本的にチケットノルマもありません
特に初心者にはオススメします
ソロライブ並のライブができます
たくさんのお客さんの前でノリを生みにくい
「バラードのみ」
の長時間勝負はかなりのスキルアップにもなります
終わったあとは「やった感」があります
遠慮なしにSEIZYに問合せくださいね





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
ありがとう!

二人のバラードライブ
楽しんでいただけたみたいでよかったです

これからも楽しいライブを展開していきたいです
また 期待しといてください!

お返事遅くなってごめんなさい!でした!
2012/06/03(日) 20:32:54 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
バラードナイトライブお疲れサマーでした。

早や、1週間がたち、怒るで!しか!シカと言われそうですね~

SEIZY ワールドも 569 ワールドも
甲乙つけがたかったです。

素敵なバラードナイトをありがとう!!

次回の企画も楽しみにしています。

2012/06/02(土) 00:36:02 | URL | kasumin #WowNdyZE[ 編集]
回答編
おっ!来たね来たねー!
出てくださいよ
待ってますよー!
2012/05/29(火) 12:27:59 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
いつか、そんなライブに出られるように頑張ろうと思う。
2012/05/29(火) 09:55:01 | URL | みーかつパパ #-[ 編集]
回答編
ありがとう!
長いんだけどあっという間でしょー
俺も小椋っちゃんも約1時間やってるんですよー
楽しい証拠ですね 嬉しいです!
バラード「オール」ナイト
やっちゃう~(笑)
2012/05/28(月) 21:34:30 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
ありがとう!
いやぁ~楽しいLIVEでした。時間も短く感じました。
今度は、オールナイトでもええよ~(笑)
お疲れさま!ありがとう!(^-^)/
2012/05/28(月) 18:22:03 | URL | 恵子 #-[ 編集]
回答編
EKO
>ありがとうね!
バラードはダイレクトに曲が入っていくから人気が高いのもうなずけます
それにバラードのみだと曲調が似るから
曲順からライブの山まで組み立てが難しいです
小椋っちゃんも苦労したみたいです
でも、こうやってみんなのコメントなどを読んでるとやってよかったと思いますね
次はどんなゲストだろう?
このミュージシャンはどんな曲をするんだろう?
SEIZYとどうやって絡むんだろう?
とその辺も楽しみにしてください!


ゆきひろ
>「また観に行きたい」
いやぁ~嬉しいこと言ってくれます!
もうその言葉で「全て」です
こう思ってもらうためにミュージシャンやってるといっても過言じゃないですからね~
仲間のミュージシャンはもちろん
あまり一緒にやったことないミュージシャンもゲストに迎えて
どんなライブに展開するか
俺も楽しみな可能性を秘めたライブやと思います
これからもドンドン参加しちゃってください
よろしくお願いします!
初コメントもありがとうございました
またいつでも書いちゃってくださいねー




2012/05/28(月) 11:40:32 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
楽しかったです
初めてコメントします。
バラードナイトお疲れさまでした!

SEIZYさんといえば激しい曲のイメージが強いので、バラードだけというのがあまり想像出来ませんでした。
でも、今回のSEIZYさんのライブを観させていただき、また違うSEIZYさんを発見して凄く良かったです!
小椋ちゃんも普段歌わない曲も歌ってくれて、お得感たっぷりで本当に観に行って良かったです。
また次回も観に行きたいです!
2012/05/28(月) 01:35:26 | URL | ゆきひろ #Bc5s7gBI[ 編集]
みんなが楽しんだバラードな夜
昨日は SEIZY&コムクちゃんファン みんなが楽しんでたよね(@^▽^@) SEIZY&コムクちゃん 素敵な時間をありがとう☆

詩に込められたメッセージに癒されたり、共感したり、思い出が蘇ってきたり… みんなの心の中には何が残ったかな…? 因みに私は …恥ずかしくて ここには書けない(笑)

昨日は SEIZYの魅力がさらに深まったライブになったよね(@^▽^@) あたしもカンバローっと♪

SEIZY カッコよかったよ~(*^ー゚)
2012/05/27(日) 22:28:10 | URL | EKO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
