SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
大荒れ雷くん
どうも!SEIZYです!

まあ~昨日は陽は照るわ、
雨は降るわ、雷は鳴るわでえらい大変な天気でしたね

雷はピカッと光って稲妻が見えて
どっかに落ちてる!
と思うんですが
大体は避雷針みたいなところに落ちてるんですよね

金属系をつけたらあかんとか言いますけど
あれって迷信らしいですよ

そういえば俺が高校生のとき
1度 学校へ落ちたことがありました
もちろん避雷針へですけどね

でも 避雷針といってもあなどったらいけません
それはそれは凄まじいです

普通は「ピカッ...ゴロゴロ!」
ですが、間近に落ちると
教室を稲光が横切ります
横切った瞬間「ドカーーン!」ときます

その直後 全校生徒の大音量の
「ギャーーッ!」がきます

一瞬何が起こったかわからなかったですね


さて、バラードナイトが終わって3日か経ちました
さあーこの調子でいこーぜー
といきたいところですが
残念ながらSEIZYの予定は6月は
「オールOFF」
で7月まで予定が入っておりません!
さすが「梅雨に弱い伝説」健在!(笑)

1ヶ月丸々予定がないことは今年で初めてですねー

そうなれば「あれ」ですね
最近ご無沙汰な
ストリート集会をまたやりましょかねー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
