SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
ご無沙汰してました!
どうも!ご無沙汰してます!
SEIZYです!

まずは
しばらくブログ更新を休んでました
みなさまから心配のメッセージなどもいただいたりして
ご心配をおかけしました
ありがとうございました
SEIZYは元気に生きております
まだまだ生きますし
まだまだ唄います
今後もよろしくお願いします!

さぁーて

6月はライブの予定がまったく入っておりません
1ヶ月ライブがないのは
ここ2年くらいでは初めてのこと

バラードナイトが終わって
ちょっとした休息みたいな感じ...
といえば聞こえはいいですが
唄ってなんぼのシンガーにとって
これはダメダメです

でも 先日、ブログにも書きましたが
6月中にストリート集会を1本行う予定でいます
来週の土曜あたりが有力でしょうか
みなさんにとっても久々の
「SEIZY節」
に逢いにきてください!


そして、
7月は2本のライブが決定しています

お知らせします

まずは
7月3日(火)
UST「SEIZYの今夜はオーライ!」
局長 岩橋氏のはからいで実現しました!

11年ぶりの
「a-bis 復活ライブ!」

SEIZYがソロ活動する前にやっていた
アコースティックユニット
「a-bis (エビス)」
曲は今のSEIZYからではまったく想像できないような
邦、洋楽のスタンダードポップス
いわゆる
「誰でも知ってるソング」
をお届けします

メンバーは
現在 演歌歌手として活躍している
「春菜美保」
そして アコースティックスキング
「SEIZY」
の今では「異色すぎる!」ユニットであります

異色すぎる、そして両者多忙ゆえに
復活ライブなどはあり得ない話しでした
それが岩橋氏、会場の方など
たくさんの協力によって実現しました!

去年12月のUST「今夜はオーライ!」を観てくれた方は知ってると思いますが
MIHOがゲストに出てくれた時に
練習なしの10年ぶり生ライブ
これがきっかけで岩橋氏が動いてくれました

詳細は
岩橋氏のサイトをそのまま載せます

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スタイリッシュな空間・良 質のサウンドとソファ。
新しい大人のライブ 4

・・・ a-bis

ザ・誰でも知ってるソング 70年・80年代!
洋邦スタンダードナンバーの数々

アコースティックス・ビスケッツ
「a-bis エビス」
11年ぶりの再 ライブ!
SEIZY(Vo.G)+ 春菜美保 (芝居小屋の歌姫)

日時:2012年7月3日(火)
開場 18:00
開演 19:00
会場:Cafe RELAX
和歌山市米屋 町14カトレアビルB1

¥3500
(1ドリンク+1フード OR 2 ドリンク 付)

<予約受付中>
限定30名様

お問い合わせ先
Cafe RELAX
073-425-1567

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

です!
かなりアダルトに
食事しながら
いわば ちょっとした
ディナーショーみたいなもんでしょうか

火曜日ですがこの「復活ライブ」
もうないかもしれない
一夜限りかも知れません
是非 来ていただきたい
限定30です!予約ください!
お店に連絡して予約が通常ですが
SEIZYに直接予約してくれてもいいです
すでに予約は受け付けています


そして もう一本

7月28日(土)

藪下将人プロデュース
「和歌山でうたおう!」

オープン17時30分 
スタート18時00分

前売2000円
当日2500円
(ドリンク別)

出演
藪下将人
SEIZY
田頭宜和
たなたご
オオザカレンヂkeisuke
井上恵一

和歌山県外のミュージシャンに和歌山へ来てライブしてもらおう!
お客にも和歌山へ来て楽しんでもらおう!
他府県 & 和歌山のミュージシャンとの共演です!

こちらも取り置きの予約は開始しています
SEIZYに直接予約ください

前売りチケットは
次回ストリート集会のときに持っていく予定でいます


以上、近日のライブ予定でした!
みなさん、予定を開けて
ドンドン来てくださいねー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック