SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
原曲特別初披露!
どうも!SEIZYです!

昨日は
いつもハッピーマンデーを聴いてくれている
リスナー=ハッピーマンダー
の方々に大サービス!
SEIZYのアルバム
アコースティックスコンプリート
「友」
に収録している
「君の好きな春がやってきた」
の原曲を流しました

「君の好きな春がやってきた」
ができたのは6年前くらい
もともと このバージョンでライブとかもやってました

サードアルバム「華」に入れるためにレコーディングしたのが昨日の音源です
結局、ストーリー性の関係で「華」には入りませんでしたが
去年、大幅にアレンジ リニューアルして「友」に収録しました

さて原曲の「君の好きな春がやってきた」はいかがだったでしょうか?


話は変わって

いよいよお待ちかね!
SEIZYストリート集会
のお知らせです!

6月16日(土)
JR和歌山駅前にて20:00から行います

久しぶりのストリート集会
みなさん 遊びにきてくださいねー!

よろしく!です!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
由美子
>そうですねー 久々のストリート
天気頼みですが張り切っていきましょー

ゆみちゃん
>あらら それは残念
またお待ちしてますよ!

kasumin
>ラジオ聴いてくれる方に特典でした(笑)
ストリート お待ちしてます
気をつけておいでください!
2012/06/14(木) 07:57:27 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
君が好きな春がやって来た♪♪
原曲をラジオで聴けるなんて~ラッキーでした。ストリートは、後半お邪魔出来たら寄せて頂きますね~(^-^)v
2012/06/13(水) 12:51:51 | URL | Kasumin #b7XhIMo6[ 編集]
ほんまに久しぶりの待ちに待ったストリートライブやのに、行けないよ。(>_<)(-_-;)楽しんでくださいな。大きなてるてる坊主作ってあげるよ。
2012/06/13(水) 08:32:45 | URL | ゆみちゃんです。 #-[ 編集]
ストリートライブ
久しぶりのストリートライブですね~
めっちゃ楽しみにしています
雨が降らないように願ってま~すf^_^;
2012/06/13(水) 06:42:07 | URL | 由美子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック