SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
USTREAM 新番組!

どうも!SEIZYです!

さて!
今日はUST生放送!
先月に告知したとおり
「SEIZYの『今夜はオーライ!』無修正版」
はみなさんに愛されて
16回 約1年ちょい
という放送ができました
ウダウダ喋って唄っての1時間番組に今までたくさんの方が視聴してくれました
ゲストにもいろんな方が出てくれました
本当にありがとうございました!

さあ そして!

今日から番組を大幅リニューアルして「新番組」としてお届けします!

USTとバラードナイトのゲストがきっかけで始まります新番組の発表です!

「SEIZYの『今夜はオーライ!』無修正版」
改め、


SEIZY & 小椋誠也 IN USTREAM
「誠治 & 誠也の『誠噺 ~まことばなし~』」


です!

海より深い誠也の愛と
山よりデカいSEIZYの愛で
毎月第3金曜日にお届けします

パソコン、スマートフォンで観られます
もちろん番組では
SEIZY & 小椋誠也へのメッセージや要望
リクエスト、きいてほしいこと
怒ってほしいこと
笑ってほしいこと(笑)
なんでもなんでも随時募集してます

Twitterのアカウントをお持ちの方は
番組にドンドン参加してください

また 番組は公開放送ですので
生で観たい方は和歌山市狐島のフォクシーテラスへ来てください!

ということで

今日から始まる新番組
SEIZY & 小椋誠也 IN USTREAM
誠治 & 誠也の「誠噺 ~まことばなし~」

毎月第3金曜日
PM 21:00~22:00

よろしくお願いします!


では!記念すべき第1回目で
お「愛」しましょう!




今日から始まる新番組


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック