SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
俺の身近にさまよう悪魔
どうも!SEIZYです!
今までの俺のやってきたことがまるで全否定!
ん~悔しいね
恐らく仕事の力は互角のはず
いや、たぶん俺のほうができてる...
欲望、ねたみ、蹴落とし、裏切り、自分さえよければいい、
とにかく金、金、金
信用よりも 人望よりも
まるで職権乱用と権力を振りかざす政治家
自分がルールとでも言わんばかりの横暴
気がつけば独りぼっちの独裁者
オマエのことなんか信じない 頼らない
そして、羨まない

俺はオマエみたいにちっぽけな人間やない
ただ、悔しい思いさせられたままでは俺は終わらない
俺を敵に回したら怖いぜ~~
目にもの言わせてやるよ
Good-bye!


追伸
あっ 別に凹んでないです
これしきで落ち込むほど弱くはないんでね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ん~_alt_str_i_F9A8.gif__alt_str_i_F9A8.gif__alt_str_i_F9A8.gif__alt_str_i_F9A8.gif__alt_str_i_F9A8.gif_
お久しぶりぶりでーす
SEIZYさん
さっそくつっこんでいいですか
『目にもの言わせてやる』もしかしたらですが
『目にもの見せてやる』ではないかなぁなんて思っておもわすコメントしました
すいませんm(__)m
2008/06/19(木) 18:48:34 | URL | おしりかじり虫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック