SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
ありがとうございました!
どうも!SEIZYです!

昨日は
SEIZY & 小椋誠也 IN USTREAM
SEIZY & 誠也の「誠噺」

ご視聴くださった方
ありがとうございました!

喋りも唄も大好きな二人ですから
1時間じゃ足りない感が満載ですが(笑)
なにより楽しんでるSEIZY & 小椋誠也の模様が画面上でも伝わったかと思います

スタジオに来てくれた方もありがとうございました
これからも足を運んでくださいませ

なんやかんやで第1回放送が無事終了したわけですが
これからも俺たちの番組をいっぱいいっぱい可愛がってくださいね!


というわけで、今日は久々の

SEIZYストリート集会

JR和歌山駅前
20:00からです!

少し空模様が気になりますが
俺は夜にはましになると踏んでます
なんせ大晴れ男のSEIZYですから(笑)
最悪の場合はサイトとTwitterでお知らせします

是非みなさんお越しくださいませ!

和歌山でうたおう!
本町ラグタイム
のチケットも持っていきます

よろしく!です!

7月3日 a-bis 11年ぶりライブの申し込みも随時受け付けています
完全予約ですので気をつけてくださいね
会場のリラックスへ直接連絡して予約いただくか
SEIZYサイトからメールいただければオッケーです

こちらもよろしくお願いします!

さあ!何はともあれ
今日は駅前にレッツゴー!だー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック