SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
a-bis IN Cafe RELAX
どうも!SEIZYです!

雨のストリート集会 突然の決行にも関わらず
来ていただいた 方 ありがとうございました!

あまりの悪天候ゆえに
中止の方向で考えていたんですが
時々空をみてどうしようかどうしようかと考えたりしてるのが面倒になり、
とりあえず行こうと決めました

さて、次のライブは SEIZYではなくて
「a-bis」です!

11年ぶりのライブなんでちょっと新鮮 な感じがします
いまSEIZYがソロ活動してるのも
この「a-bis」をやったからです
SEIZYの歴史を観てください!

会場は30人限定予約制なんで
早めの予約をお願いします

約90分ほどのライブとたっぷりな内容で
FOOD&DRINKも付いてます
お食事がてら ちょっと贅沢な大人のライブを楽しんでください!

予約は今日から当日までは
Cafe RELAXさんへ直接連絡してください
(先日、俺が受けた分はオッケーです)

<予約受付中>
お問い合わせ先
Cafe RELAX 073-425-1567

お店の場所は Cafe RELAXさんのサイトを参 照ください
http://wakayama-relax.com/
ラグタイムのわりと近くです


「a-bis ライブ」

和歌山の「アコースティックスキング」
「演歌クイーン」の活動前の「黒歴史 (笑)」
懐かしい唄と楽しいトークが復活、
SEIZY + 春菜美保 11年ぶりの再結成!

2012年7月3日(火)
開場18:00
開演19:00
会場:Cafe RELAX
和歌山市米屋町14カトレアビルB1
出演:a-bis
¥3500
(1ドリンク+1フードOR 2ドリンク付)
限定30名様

<予約受付中>
お問い合わせ先
Cafe RELAX 073-425-1567

みなさんの参加なしではこの再結成祭は成り立ちません!
是非!来てくださいねー!


a-bisの紹介がてらちょっと書いたブログ
「自伝的ブログ小説 外伝」
を貼っておきます ご参考に
http://seizy.blog113.fc2.com/?no=1127
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック