SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
独り強化合宿
どうも!SEIZYです!

いやぁ~ 長らくブログ、ツイッターともに放置してもうしわけありませんでした!
まあ「どうしたんですか?」の言葉もゼロだったんで心配もされていなかったとも思いますが(笑)
というかSEIZYファンは恐らく
「あらら また黙っちゃったよ~」
「やる気あるんですか~?」
てな感じなんでしょうね(笑)

そんな中でも少しは心配してくれた方には申し訳ありませんでした
SEIZYはまだまだ生きておりました!

実は、実はねやる気は「ありあり!」
「独り強化合宿」してました
独り強化合宿とは
別に小屋にこもったり
山にこもったりするわけでもなく

まあ簡単に言えば「集中練習」みたいなもんですわ

SEIZYとしての作曲、レコーディングはもちろん
あとはギターのフルアレンジっていうかな?
「a‐bis」の復活ライブもありますしね
ギターの表現の仕方をSEIZY用から伴奏用にしなきゃいけません(笑)
それをこの1週間を要する時間を使ってやっておりました!
そして「鋭気」を養う充電にもなりました

6月は苦手ですしなんと台風や大雨もありましたね
みなさん 大丈夫でしたか?

しかしあれですね
誰からなんのリアクションもないまま1週間経つと
人気商売のミュージシャンとしてどうかな?と思ってしまいますね
俺って人気ねぇ~~とか思いますよそりゃ(笑)
まあ集中するには結果オーライでしたね

そんな心細くもあり
力をつけたこともあり
またひとつ「天才」になったこともあり!(笑)
いやいや いろんな意味で学ぶことが多かった
1週間でした
たまにはこういう期間がミュージシャンには必要なんですよね
最近はあまりこもることがなかっただけに初心にもかえれました

そんな中でSEIZYは「まだまだ唄うぜ~~!」
と叫んだのでした!



まだまだSEIZYをよろしく!ネ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
おっ 嬉しいこと言ってくれるねー
ありがとう!

アルバムに入った暁には楽しみにしちゃってよー

SEIZYもSEIZYスタッフもオススメの1曲です!

これほど元気になれる曲はないっちゅーぐらいの曲ですよー
2012/06/25(月) 23:21:23 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
国体イメージソング応募作品集CD発売決定!?
何曲入りなのかと、知ってる和歌山ミュージシャン が、何人出て来るのか!? そして、特にSEIZY さんが、どんな曲を作ったのか!?聴いてのお楽しみですね~真に、魂て箱だったりして~(笑)(^-^)/
2012/06/25(月) 18:17:45 | URL | Kasumin #b7XhIMo6[ 編集]
回答
はい!ありがとう!

いまどき強化合宿も似合わないんやけどね(笑)
 
ライブからライブまでギターなんか触らないからたまにはいいか!って感じです

ということでa‐bisもおすすめですよ~
MIHOと練習はできてませんが
これもa‐bis流
あいかわらずです(笑)
2012/06/23(土) 22:50:14 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
blog書いてくれるのずーっと待ってたんですよ

『何か忙しいんだろうなぁ』って思ってましたf^_^;

書くのを催促すると
『忙しいんやあ』って怒られそうやから、じっと我慢して待ってました~

ひとり強化合宿してたんですね

まあ元気でよかったでーす

『e-bisライブ』
もうすぐですね

楽しみにしています
2012/06/23(土) 21:44:47 | URL | 由美子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック