SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
a-bisライブにむけて
どうも!SEIZYです!

さて a-bisのライブが3日後にせまりました
SEIZYもMIHOも久々の再結成ライブに気合い充分やる気バリバリなのです

...が

はっきり言います
6月末現在で
「予約状況が非常に悪い!」です!

うーん
このままでは「大成功!」とはなりにくい状況です

当時のSEIZYとMIHOは確かに集客力がありませんでした
しかし、 お互い ソロ活動を始めて
わりと波にも乗ってきました

「今」やからもっとたくさんの皆様にお見せできる!
楽しんでもらえる!

とっておきの11年ぶりの再ライブ

SEIZYファンにも
SEIZYを少ししか知らない方にも
SEIZYをイメージだけでとらえてる方にも
a-bisを通じて
楽しそうに音楽するSEIZYを見せたい
春菜美保ファンにはMIHOはただの演歌歌手やないのも見せたい

a-bisの解散が中途半端で完全燃焼していないところもあるし

ある意味 二人の原点とこれからの可能性も見せられる意味を持つ
「再結成ライブ」だと思います

今やったら再結成の意味もある
今やから再結成!
だから素直に言える
「みんな来てーー!」

俺もソロ活動の名義ではないので
あまりしつこく告知もしなかったし
お知らせメールも出してませんでした

しかし ここへきて改めてお願い申し上げます!

あと 3日!

まだかなり!かなりの
というか

ほとんどの空きがございます

少しの時間がある方
日本の懐かしい名曲が好きな方
ゆったりした雰囲気でゆったりとした曲をたっぷり楽しみたい方
たくさんの春菜美保ファンの方々
そして なにより
たくさんのSEIZYファンの方々
そしてSEIZYスタッフ

いや 長い時間やってますから
時間のない方も来てー!
な勢いです(笑)

ごはんでも食べにいこう!
行ったらライブがやってた
って感じでオッケー!
リラックスへ来てください!

予約は
リラックス 0734251567

SEIZYへのメール
seizyclub@hotmail.com
も受付再開します


2012年7月3日(火)
開場 18:00
開演 19:00
会場 Cafe RELAX
和歌山市米屋 町14カトレアビルB1
参加:¥3500
(1ドリンク+1フード OR 2ドリンク 付)
限定30名様

です!
こういうライブは「お祭り」です
祭には楽しんでくれる人がいなけりゃ祭になりません

もう2度とないかもしれない
11年温めた
たった一度の一発ライブ
かもしれません!

ホントにホントに
よろしくお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック