SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
7月に
どうも!SEIZYです!

いよいよ年の半分が過ぎました

7月になっちゃいました!

さて、下半期のSEIZYはどう走るんでしょうか

a-bisの再結成ライブという俺にとって楽しみな出来事で「下半期」がスタートします

そして、新たなお知らせ
16日には
「SEIZYといえば岡の宮」
岡の宮祭りで唄います

28日はラグタイムで
藪ちゃん企画
「和歌山でうたおう」

やっとスケジュールが埋まりました(笑)
6月はなにもない分長かった~

またストリート集会もやりますんで
そこらへんもよろしく!です!

さて、話は変わりますが
このSEIZYブログの読者には昔々の記事をさかのぼって何日もかけて読んでくれる方が
かなり多いんです
ありがたい話です

そこで昔の記事を読みやすくする方法を書きます

ブログを開いて「カテゴリー」って書いてるところをクリックです
自伝的ブログ小説
ライブレポート
怒っています
などいろんなのカテゴリーがあります
各記事はそこへ集めてますのでまとめて読めます
なにも関連していない記事は
普通のブログ
ってカテゴリーです

携帯とスマホではすこしやり方がちがいますのでご注意ください

携帯の場合
ブログのページの
カテゴリーってところをクリックすればオッケー

スマホの場合
機種によって表示が様々かもしれません
あくまで俺の機種を参考に書きます
まず、ブログのページ うえのほう
SEIZYダイヤリーって書いてる横に
PCって書いてるところがあります
そこをプッシュ
パソコンで見たときに表示されるページになります
そこに見えるQRコードの下に
カテゴリーが並んでます
そのカテゴリーを押して
再度 うえのほうにある
スマートフォン版で表示
を押すとスマホページに戻ります
そうやってお読みください

こうすれば
探さなくてもまとめて読めることができます

まだ昔の記事を読んだことがない方
既に読んでる方
またチャレンジしてみてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック