SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
張り切ります!
どうも!SEIZYです!

みなさん お久しぶりです(笑)

とうとう雨地獄からも脱出傾向な感じになってきました
俺的にはとても嬉しいことです

さて!今日は第2月曜日
WBS和歌山放送
藪下将人のハッピーマンデー!

もちろん SEIZYがでる日です

「SEIZY」としてなにかするのも久しぶりです
電波にのせて大見栄きるような近況報告も特にないですが(笑)
大好きなラジオで張り切ってます

今日はラジオで弾けたいと思います

20:00~21:59
WBS和歌山放送
「藪下将人のハッピーマンデー」

でお逢いしましょう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
ありがとう!

前のブログなんでお返事が遅れました
腰痛も徐々にマシになだてきましたよ

ご心配おかけしました
また、パワー全開!
やりまっせー!
2012/07/13(金) 12:39:22 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
お大事に!
ハピマンで、SEIZYさんが、腰痛になったと聞きました。
その後。如何お過ごしでしょうか?
1日も早く回復されて、岡の宮の夏祭りで、パワー全開のSEIZYさんのステージが見れるのを楽しみにしていますよ~!
オーライ♪♪
(笑)
2012/07/12(木) 00:32:18 | URL | kasumin #UoJDqtOY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック